ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

自粛で失うもの〜生きることを放棄する人々

2024-08-12 11:12:43 | 社会

多くの人々は"今"に生きることを放棄している。

そして、安全安心に管理されたがっている。

陰謀論などではない。

何しろ陰謀(支配されることを望んでいるのは)を行なっているのは自分自身だからである。

何もかも、お願いしますと自分を差し出したのである。

このことに気づかなければ、いつまでも悪魔的な支配は続く。

何しろ支配者に支配されたがっているのは自分自身だからである。支配者を作り出したのは、他でもないあなた自身である。

あなたが自由を放棄した代償として、望んだことが実現しているのです。

そして支配され奴隷になった私達は、自分達がそれを望んだにも関わらず、常に悪を創り出し、自分の自由を放棄し、自分の身に降りかかる都合の悪いことは全て悪のせいにすれば良いのだ。

だから一番大切なことは、私達一人一人が、その自作自演に気づくことである。そのことがあなたを自由にする方法なのだ。

世界を変えようとするのでなく、あなたが気づけばよいのです。

ただそれだけです。

そのことに気づかなければ、あなたは常に悪魔的な支配で苦しむことになります。

地震に備え旅行控え

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6510403


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象庁、南海トラフ地震臨時... | トップ | レプリカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事