幽玄窯

桜が満開でした

3月30日は私の誕生日でした。
昔、新谷のり子さんの「フランシーヌの場合は~」なんて歌がありましたが・・
私はお陰様で幸せな年を重ねさせていただいております。
一人で飛び歩いても申し訳ないので、家内を乗せて南アルプス市の妙了寺さんに桜を撮影に行ってきました。
見事な桜で前日地元のTV番組の中継が入った事もあったのか如何か沢山の人出でした。
綺麗な写真が撮れました。
傍で撮影していた革ジャンのおじさまと暫く話をしましたが、東京からKawasakiの大きなバイクに跨り朝3時出発で「わに塚の桜」を撮影してから妙了寺に立ち寄った。など等・・・・
彼氏も良い年を重ねている様子でした・・・・・・・




帰りに富士川道の駅に立ち寄り沢山の買い物をしてしまいました。
この駅は何時訪れても楽しく買い物ができます、思いもよらない物があって嬉しくなります。
昨日の発見は「海老芋と里芋」の大きな芽の出た種芋を販売していました。
来年は覚えていて購入予定です。
いま1つは「めだか」で家に黒メダカと楊貴妃が沢山いますが、毛色が違っていたので購入してしまいました。

それから陽気が大分暖かくなったので庭の花が咲き始めました。
3日前にチューリップのインターバル撮影にトライしましたが、曇りで寒くて1分間隔で300枚撮影しましたが全く開いてくれません。
今日は暖かく開いたそれを発見したのでマクロ撮影をしました。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真撮影」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事