公魚道

日記。たまにワカサギ……。

針を巻き巻きの巻

2016年10月04日 | ワカサギ 道具
釣りに行けない。

そんな休日は針を巻き巻き。

普通の針だったら、1分かからない。

ポーッとしながら巻いていくと、あっという間に50本60本。

ファイバーつけても1分ほど。

どんどん針が増えていく。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gon)
2016-10-05 06:15:11
いいんじゃないっすか
仕掛け14枚消耗したって話も聞こえてきた事だし
沢山あった方が良いですよ
返信する
Gonさん (よし)
2016-10-05 19:16:02
この時期、走られたり、外道がつれたり、
バスにやられたりで、確かにたくさん仕掛けがいりますね。
でも、結局新しく作った仕掛けの方が今の釣り方に合っているので、
古い奴はいつまでも使われないままです。
300以上あります。
返信する
巻き過ぎぃ〜(^-^; (ちーさん)
2016-10-09 18:45:51

まぁ凄い
巻き巻きしましたねっ
確かに
釣りにいけない休日は
裕さんは、ほぼ
作業台(テーブル)にいます巻き巻きごそごそしてます
返信する
Re:巻き過ぎぃ〜(^-^; (よし)
2016-10-09 19:18:18
たくさん巻き巻きしましたよ。
できるだけ古いやつから消費したいですが、
ついつい新しいやつ使っちゃいます。
もう今シーズンどころか、数年持ちそうです。
返信する

コメントを投稿