公魚道

日記。たまにワカサギ……。

穂先ケース その4

2015年09月14日 | ワカサギ 道具
伊自良湖の撃沈からなかなか立ち直れず。








こんなものを作って休みを過ごした。



今回はダークブラウンのニスを使ってみた。




ムラがすごい。

中も塗ってみた。



入鹿池の大会に出すつもりだったけれど、とても出せるレベルではない。

やすりがけをきちんとやらなくては……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木湖 穂先 (シブ)
2015-09-24 07:47:59
先日は、木湖2連戦お疲れ様でした。日曜日も参戦したかったのですが…。
それにしても、穂先の良さに感動しました。
昨年のドームでよしさんに教えていただいてから、釣りのスタイルがガラッと変わりました。ありがとうございます。
よしさんを目指して修業をしていきます。
また、宜しくお願いいたします。
返信する
シブさん (よし)
2015-09-24 10:40:53
ありがとうございました。
ドーム船で出会って、まさかの再会でとてもうれしかったです。
釣っている最中に気づいていればもっとたくさんお話しできたのにと残念です。
C-styleの穂先、最高ですね。
4㎝のちびわかちゃんでもしっかりあたりが出るし、
フォール途中のあたりも出るし、
今までの釣りと変わりました。
またいろいろなところでご一緒できるといいですね。
私はまだまだ変態にもなれていない凡人ですから……。
返信する

コメントを投稿