公魚道

日記。たまにワカサギ……。

スマホが逝った

2016年04月25日 | 日記
昨晩、突然充電できなくなった。

コードがおかしいのだろうと思い、そのままにして寝てしまった。




今朝、違うコードで充電しようとしたが、

まったくできない。

慌てて、ショップに行ったが修理するには2、3週間かかるとのこと。

取り換えなら、最短明日届くという。

どちらもデータはすべて消えるという。




バッテリー残量5パーセント。

電話帳だけバックアップとったら充電切れ。



明日から、また再セットアップするしかない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いた)
2016-04-27 08:21:45
お疲れさまです

お互いに、電子機器では苦労しますね。

もう、再セットアップが済んだ頃でしょうか?

自分も、昨年の夏にスマホが頻繁にリセットするようになり、同型品交換(有償)となりました。

再セットアップ・・面倒!
返信する
いたさん (よし)
2016-04-28 09:26:55
電子、電気関係苦手なのに逝ってしまいました。
再セットアップ、本当に面倒です。
なんとか使えるようになりましたが、
細かい設定が変わってしまったので使いにくいです。
連休中には元通りになるといいなと思います。
返信する

コメントを投稿