観光列車から! 日々利用の乗り物まで

日記代わりに始めました。
まずは先日の小旅行での観光列車から出張利用の乗り物まで。

シンガポールですし三昧/Sushi Tei

2013-10-07 06:11:32 | グルメなど

Sushi Tei

1 Harbourfront Walk
#02-152/153 VivoCity
Singapore 098585

Sushi Teiのメニュー、日本人である我々には、「えっ」というような組み合わせのメニューもあります。「ワサビラーロール」や、「ゴールデンロール」のような海老とマンゴー、鰻とアボカドを組み合わせた「フェニックスロール」等です。日本人にも及第点の素材、ネタでした。すし亭の本業は食品の輸出入業者、よって確かなルートをもっているようです。うに、とろ、かんぱち、赤貝、あじ等を直接日本から仕入れることはもちろんのこと、うに等は加工業者を指定するなど、こだわっているとのこと。

通常のメニューに加えだいたい2ヶ月程のスパンで特別プロモーションも実施しているので毎回通っても飽きることがない店です。品揃えは250種類。どれを選んで良いか迷ってしまい、いつの間にかメニューを選ぶという行為自体が、既に食事の楽しみの一部に?なってるのかな。

店内の内装も凝ってます。年々、日本の回転ずしの方が外国のすし屋に近づいて来てますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富木駅 /阪和線 | トップ | 小田駅 /井原鉄道井原線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿