おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ユウゼン

2023-02-25 04:24:10 | スパゲティ

今日紹介するのは、東新町近くにある あんかけスパのお店 ユウゼンです。


約1年振りの利用です。


入口には食品サンプルが少しだけあります。


店前メニューです。


階段を下った近くに店舗が有ります。


券売機で食券を購入します。
バイキング、1.2人前、ストロングソースを購入しました。1,040円也



この店舗は、カウンター席が多めなので1人で利用しやすいです。
卓上には、タバスコ、粉チーズ、ブラックペッパーが置いて有ります。



店内メニュー。


サービス券が貰えました。


待つ事7分程できました。
バイキング(魚フライ3切、赤ウインナー半分割り3個、目玉焼き)の具材。
黒茶褐色のあんかけソースがタップリ掛かっています。



トッピングを施し準備完了です。
早速頂きます。ストロングにしたソースは、粘度が有り、やや辛さを感じますが、味が濃いといった方が良さそうです。
てか温いぞこのソース。熱々じゃないのです。これはいけません。あんかけスパのソースは熱々じゃないと
極端に味が落ちます。魚フライも揚げ置きの冷えたもの。というかオーダーミス品を出してきたのか?
と疑いたくなる。。
スパはかろうじて温かいので冷めないうちに急いで食べる事にします。
ソースがぬるいので大口で食べ進める事が出来ます。
久しぶりのユウゼンでしたが、残念な結果となりました。
熱々が食べたかった。。

愛知県名古屋市中区新栄町3丁目13 地下1階 加藤ビル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打めん処 三朝  | トップ | ガスト 鶴舞店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事