おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ガスト 鶴舞店

2023-02-26 08:04:10 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、ガスト 鶴舞店です。
ガストの利用は久しぶりです。



駐車場は、お店の横に広くありますがコインパーキング共用です。
ガスト利用で120分駐車可能です。事前に発行する駐車券は不要です。




入店するとあまりの混み様でビックリ!学生、主婦のグループでひしめき合っています。
意外と会社員は少なめでした。
2人掛け席に着きました。メニューです。



注文したのは、チーズinハンバーグの人気盛りとランチライスの大盛りです。
しめて1,264円也



水を取りに行きます。


共用カウンターには、タバスコと粉チーズ、ビネガー、コショウが置いて有りました。


水と一緒にランチライスに付属のスープを取ってきました。
卓上には、醤油と塩が置いて有ります。



待つ事10分ほど待ってきました。
周りを見ているとロボットが配膳をしています。自分もワクワクしながら待っているとおじさんが運んできました。
ガッカリ!
チーズinハンバーグの人気盛り、大盛りライスとセットスープ(お代わりして来ました。)です。
から好の鶏の唐揚げ2個と目玉焼きがのっています。あれれ?!ウインナーがのっていないぞ。
付け合わせはポテトフライとミックスベジタブルです。



自分好みにカスタマイズ。


目玉焼きは、ライスの上にのせて醤油を回し掛けてTKGで頂きます。
ウインナーは目玉焼きの下に隠れていました。
ハンバーグは肉汁溢れるジューシーな物でカットするとチーズが流れ出します。
デミグラスソースとの相性も良くご飯が進むタイプなとても美味しいものでした。

帰り際にトラブルが。。
レジに行くと主婦軍団が会計中だったのですが、一人ずつ支払っていくと代金が合わない。。
何度もやり直しても180円会計が合わず、あーでもないこーでもないとレジ係の人と話をしています。
自分はセルフレジで電子決済したのですが、レジ前で5分ほど待たされ駐車券がなかなかもらえません。
イライラしながら待っていると店員さんが気が付きやっと駐車券をGet出来ました。

愛知県名古屋市中区千代田5丁目19-19 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウゼン | トップ | ねぎラーメンのよし囍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事