おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

美濃白川アウトドアリゾート クオーレ白川

2021-11-22 04:18:07 | その他

今日紹介するのは、岐阜県は白川町にある美濃白川アウトドアリゾート クオーレ白川です。
ソロキャンプで利用しました。
中央にある立派な建物が受付です。お買い物も出来ます。



施設マップ。この日は、オートキャンプサイトを予約しています。


夕食は、定番のヒレステーキ。カリフラワーとアボカドを添えました。
それといつものアウトドアスパイスの「ほりにし」で焼いた枝豆です。
ステーキは、柔らかくてとても美味しかったです。でも食事途中で席を離れたすきに野良猫攻撃に合い残りの肉を食べられてしまいました。
野菜類は手付かずです。肉だけを狙った猫の攻撃は見事ですね。



朝食です。いつもながらのホットサンド(玉子と照焼チキン)、野菜ジュース
ハムエッグのカリフラワー添え、残りの枝豆、オニオンスープクルトン入りです。
朝からガッツリ頂きました。
その後、持ってきた明宝ハムも被害に合ったことが判明しました。
アクシデントがありましたが、キャンプ自身はとても楽しいものでした。
このキャンプ場は設備が整っていて、手入れも行き届いているのでお薦めなキャンプ場でした。

岐阜県加茂郡白川町和泉181−1


動画をUPしました。

美濃白川アウトドアリゾート クオーレふれあいの里ソロキャンプ

初めて美濃白川アウトドアリゾート クオーレふれあいの里を利用しました。
名古屋からのアクセスも1時間程度で利用しやすいです。
施設はとても整...

youtube#video

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚切りチャーシュー家 MEGAド... | トップ | フジヤマ55 イオン各務原店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事