おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

とんかつ三丁目 イオンタウン千種店

2024-08-31 04:39:12 | うどん・きしめん

今日紹介するのは、とんかつ三丁目 イオンタウン千種店です。
良く利用する穂波グループのお店です。




久しぶりにカツカレーきしめんが食べたくなり休日に利用しました。


受け取りカウンターには、和辛子、一味唐辛子、ソース、塩、ドレッシングが置いてあります。


注文したのは、カツカレーきしめんライスセットの大盛です。
1,130円ですがちゃっかりクーポン利用で930円になりました。
ブザーを受け取り水を取って席で待ちます。



待つ箏7分程でブザーが鳴りとってきました。


カツカレーきしめんは、大き目の豚ロースカツ、ネギ、かまぼこ、鶏肉、油揚げの具材です。


きしめんは、やや太めのものでもっちりしています。
カレーをよく持ち上げてくれます。



粘度低めのカレーでスパイシーさが物足りず一味唐辛子で調節します。
汗をかきかき食べ進めます。



毎度の事ですが、ご飯を半分ほど食べ進めた後、カツカレーライスに変化させて
完食しました。
食べ終わると汗が止まらず滴り落ちながらハンカチが絞れるほど汗をかきました。
一度で二度おいしい美味しかったです。

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオン千種2F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎりたて イオンモール常滑店 | トップ | 東名高速道路上り線 赤塚PA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・きしめん」カテゴリの最新記事