おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

わか松

2016-11-22 04:30:23 | 蕎麦

今日紹介するのは、御器所にある わか松です。
御器所交差点に有ります。





店前のメニュー看板。







店内メニュー。新聞の折り込み広告についていた200円の割引券持参です。
かき料理のキャンペーンセット1,403円(-200円の割引券利用)を注文しました。



駐車場は、道路を挟んだお店の北側のパーキング利用で1時間サービス券がもらえるようです。
ちょっと遠いですね!



卓上には、ソース、一味唐辛子、塩が置いて有ります。


待つ事10分程できました。
カキフライ小さっ!ていうのが正直な感想。
店内の至る所にカキ料理のアピールポスターが掲示されていますが、なんじゃコリャ!って感じです。
マグロの赤身の刺身2切れ、セット麺は、温かいそばをチョイス。
ご飯と漬物が付いています。カキフライは、ソースとタルタルソースをつけて食べます。
早速食べてみます。カキフライは、カリカリ衣ではなく、べチョッとしているもの、肝心のカキの身は貧弱で小さいものでした。
メニューによると1個と追加すると292円也。冗談じゃない価格設定。これで1個292円はあり得ません。

マグロの刺身は冷凍マグロの解凍したもの、一応食感はマグロです。
そばは、風味のしないタイプ。湯ノビしていてフニャフニャしています。
200円の割引券を使っても1,400円超えのランチにしてはコスパが悪いです。

それと全店喫煙可のようでタバコ臭が蔓延しています。

年末大感謝祭という事で、帰りに600円の食事券を貰いましたが利用する予定は無いです。

愛知県名古屋市昭和区阿由知通4丁目1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真風 | トップ | あんかけ家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦」カテゴリの最新記事