おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

来来亭 浜北店

2024-09-30 05:28:04 | ラーメン

今日紹介するのは、来来亭 浜北店です。
仕事でこの地を訪れ昼時になったので久しぶりに利用しました。
駐車場が広く停めやすいのも評価ポイントです。




入店してカウンター席に着きました。
卓上には、醤油、酢、ラー油、コショウ、ウスターソースと梅干し、豆板醤が置いてあります。



注文は、タッチパネルで行います。


注文したのは、白身魚フライ定食+味玉トッピングです。しめて1,250円也
ご飯は、中盛りにしました。拘りオーダーは、麺固め、ネギ多め以外は、普通でお願いました。



待つ事8分程できました。味玉ラーメン、魚フライと中盛りライス。梅干しは、自分で取りました。


味玉ラーメンの具材は、チャーシュー、ネギとメンマ、味玉です。
背油がたっぷりのっていてオイリーです。



麺が伸びやすいと定評のある中細ストレート麺。
早速いただきます。
背油がたっぷり浮いているのに、被害とあっさりしてくどくありません。
とんこつ醤油味なのですが、スルスルと食べられます。
味玉は、少し火が入りすぎ、堅ゆで玉子の様になっていました。ネギは多めでありがたいです。
チャーシューは、薄切りのもので臭みなく美味しいチャーシューです。
全体的には、普通に美味しいラーメンでした。



白身魚フライは、冷凍物を揚げたものですが、揚げたてなので美味しいです。
キャベツは少なめでしたが、おかずにはなりました。
中盛りご飯は、梅干しも利用して完食。
全部で腹一杯になりました。
また利用すると思います。

静岡県浜松市浜名区小松1693-1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつまぶし岡ひろ イオンド... | トップ | 穂波大喰堂 シャンピア店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事