おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

磯丸水産 今池店

2019-05-18 04:58:07 | 和食

今日紹介するのは、磯丸水産 今池店です。
久しぶりの利用。このブログでも再登場です。




店前メニュー。海鮮の丼メニューが並びます。








メニューです。さんざん迷いましたが、いくらサーモンネギトロ丼950円と冷奴105円、生海苔味噌汁105円を注文しました。
しめて1,160円也



貝の焼き方。


卓上には、貝専用醤油、醤油、ソース、塩、一味唐辛子が置いて有ります。


待つ事8分程できました。海鮮丼とみそ汁、冷奴です。
みそ汁は、生海苔の味噌汁。トロトロ食感が良い感じです。
冷奴は小さめのものですが値段相応でしょうか。



海鮮丼は、いくら、サーモンとネギトロです。
人肌の酢飯の上にのっています。
イクラの粒が小さい!これがイクラ?!まぁ確かに味はイクラでした。
サーモンは、薄切りのものが3切です。
ネギトロは、思ったより量が多めでした。
ネタのクオリティは、?!ですが、不味くない普通の味でした。

このお店は、昼飲みの人が多いようで昼から宴会をしているお客さんも多いです。
各テーブルには、網焼き用コンロが有って自分で焼いて食べられるようなのですが
一度利用してみたいですね。

愛知県名古屋市千種区今池5丁目3−3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海湯包小館 イオンモール常... | トップ | 覇楼館(はろうかん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事