おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

Little Piggy

2018-02-16 05:11:04 | 喫茶店

今日紹介するのは、浜松は浜北区 西鹿島駅前にあるカフェレストランのLittle Piggyです。
以前は、別のお店が入っていましたが居ぬきで別のお店に変わっています。
駐車場は、店前に数台分、後ろの郵便局近くにも駐車場が有ります。










メニューです。軽食から、定食、麺類までかなり豊富なメニュー構成です。
豚肉料理がお薦めみたいですが、チーズハンバーグ定食950円とピギーサラダ500円を注文しました。



卓上には、何も置いて有りません。
店内は、混んでいて次から次へとお客さんが入ってきます。
ついに満席にになり、入り口付近になるソファーで待たされるお客さんも発生。



待つ事7分程してピギーサラダがきました。
豆腐、豆類、大根、レタス、キュウリ、カイワレ、ワカメ他がタップリと入ったヘルsダーナサラダで
食物繊維がタップリ摂れそうです。



ドレッシングは選択の余地なく、ゴマ風味ドレッシングです。


ドレッシングをたっぷりかけて準備完了。
ガッツリ野菜が摂れました。



その後、数分程してきました。チーズハンバーグは鉄板にのっています。
サラダとうどん、ご飯とみそ汁、漬物の組み合わせです。



チーズハンバーグは、グツグツで熱々火傷注意です。
小振りのハンバーグに目玉焼きがのっていてその上にタップリのチーズがのっています。



肉汁タップリタイプのハンバーグで手こね自家製の物。
少し固めですが、食べ応えがあって美味しいハンバーグでした。
うどんが付いているのが、ちょっと嬉しい。難い配慮です。
どのメニューも美味しそうでしたのでまた利用したくなるお店でした。

静岡県浜松市天竜区二俣町鹿島542-1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好来分店 | トップ | BULAN BALI (ブランバリ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶店」カテゴリの最新記事