おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

東京餃子軒 イオンモール新瑞橋

2022-10-26 05:23:35 | 中華料理

今日紹介するのは、イオンモール新瑞橋から東京餃子軒 イオンモール新瑞橋です。
2度目の利用です。



店前の期間限定メニュー。


カウンターにあるメニュー。
ここで注文して清算を済ませます。注文したのは、選べるラーメンBセット1,078円です。
ラーメンは、担々麺にしました。



ブザーを貰い水を取って席で待ちます。


待つ事8分程でブザーが鳴り取ってきました。
担担麺、チャーハン、餃子の豪華版です。餃子のタレは自分で調合しました。



餃子は、皮パリ、中味ジュワの美味しい餃子です。
餃子軒をうたうだけの事がありますね。



チャーハンは、玉子とネギとチャーシューの具材の他にレタスが使われていて
シャキシャキ食感が心地よかったです。
つくっている時にカンカンと中華鍋をふっている音が聞こえましたので、一応炙ったもののようです。
セットチャーハンにしては良い感じでは無いでしょうか。



担々麺は四川風雨のゴマが効いたもの。
スープを啜るとガツンとゴマが来ます。
前回食べた時もインパクトがありましたが、フードコートにしてはクオリティが高い担々麺です。
麺も加水率の低いものを使っていて好きなタイプの麺。
ひき肉も濃いめの味付けで水菜のシャキシャキと相まってバランスよく仕上げられていました。
カロリーが気になりますがこの3点セット。お薦めの一品です。

愛知県名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞橋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉汁餃子のダンダダン 千種店 | トップ | しな㐂 大口店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事