おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

キムラーメン

2013-05-30 05:16:07 | ラーメン

今日紹介するのは、中小田井にある有名店キムラーメンです。


駐車場は、店の近くに有ります。


店頭には玉菜ラーメンの看板がありました。


入口右にある券売機で食券を購入するシステムですが、この日は玉菜ラーメン(しょう油)800円とご飯100円の券を購入
カウンターに着くとメニューが有りました。こういうメニューは見難くて困ります。



胡椒、酢、しょう油、ラー油、おろしにんにく、漬物が置いてあります。


待つこと10分強できました。ご飯は茶碗を貰って自分で取りにいきます。
手作りの「ふりかけ」が3種類あって全部掛けてきました。ご飯は食べ放題です。




たっぷり野菜にゴロゴロチャーシューです。
麺は中太縮麺です。スープは味噌スープのような濃い色の豚骨醤油。
野菜はごま油で炒めてあってかなりのボリューム。
かなりなボリュームで腹一杯になりました。

愛知県名古屋市西区中小田井4-174
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅やレストラン 諏訪湖SA ... | トップ | 麺達 セントレア店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事