おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ガスト 広路通店

2020-02-24 04:51:31 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、ガスト広路通店です。
御器所から東に入った場所広路通沿い北側にあります。
この店舗の利用は久しぶりです。TV CMで気になっていた「麺博」目当てで利用します。
駐車場は広くとってありますがほぼ満車。一台分のみ空いていてギリギリセーフでした。





駐車場が満車なので待つ事を覚悟しましたが、すんなり入店
お好きな席へどうぞという事で2人掛け席に着きました。メニューです。
4つの中で選びますが迷います。さんざん迷った挙句、高崎パスタに決定しました。




知らない間にタッチパネル方式の注文に代わっていました。
入店から注文まで店員さんと話すことなく待つ事が出来ます。
注文したのは、高崎パスタのセットにモッツァレラチーズと半熟玉子をトッピングしました。しめて1,373円也
画面表示は税抜きなので注意が必要です。



水とおしぼりを取ってきました。卓上には醤油と塩が置いて有ります。


ミニサラダが来たので日替わりスープをとってきました。この日は玉子スープ。
サラダはドレッシングが掛かっています。ミニと言っても少し多めです。



待つ事7分程できました。タバスコは店員さんに持って来て貰いました。
さて食べようとした時に?????モッツアレラチーズがトッピングされているのかなぁ?これ?
ソースに混ざっている??と店員さんを呼んで「これってモッツァレラチーズトッピングされています?」
と伺ったら「スミマセン確認します!」と料理を引き揚げていきました。



1分後に戻ってきた姿がこれ!これでななくっちゃ。たっぷりのモッツァレラチーズがのっています。


スパは、細めの物です。たっぷりミートソースが掛かっていて横にはヒレカツ2枚が添えられ
デミグラスソースが掛かっています。
カロリーが気になりますが、たっぷり運動しているので気兼ねなくいきます。
甘めの強いミートソースはひき肉タップリで芳醇な美味しさ、モッツァレラチーズとの相性抜群で鉄板の組み合わせ
ひれカツは少し固いですがデミソースと良く合っています。
途中で半熟玉子を崩してまろやかな味に変化、とても美味しく頂きました。
次回は、最後まで迷った台湾まぜそばにしようかな!

知県名古屋市昭和区広路通4丁目3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみやき亭 郡上八幡店 | トップ | 横綱ラーメン 一宮店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事