寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

寄居城北高校!

2008年02月19日 07時57分35秒 | 寄居町商工会からのお知らせ

おはようございます 毎日寒い日が続きますね・・・ みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね 私(すぎ)ジュニアもプチ風邪のようです

 

寄居町にある、それも我が家からすぐ近くの「寄居高校」が生まれ変わります もう皆さんご存知かとは思いますが、平成20年度から『寄居城北高校』と変わるのです
熊谷、本庄、深谷、寄居地区の公立・私立高校ではじめての“総合学科の高校”です

▲パンフレットをクリックするとHPへ 詳しい内容はHPをご覧になってください

 

その『寄居城北高校』さんが寄居町商工会とコラボレーションをはじめます 生徒さんの若いパワーと発想で寄居町を活性化してもらいたいって考えてます

その第一歩として『寄居城北高校』さんに寄居町一店逸品カタログに参加してもらうこととなりました お楽しみに

 

寄居町商工会はコラボ大歓迎でございます これからも積極的にコラボる営業を仕掛けていきますので宜しくお願い致します



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄居城北! (にゃんぐ☆埼玉・岡部☆)
2008-02-19 23:55:58
 わが母校、寄居高校の名前が変わってしまうのですか!



川本と合併するみたいな話を数年前から聞いてましたが。



年末年始に、馬場俊英さんの垂れ幕ツアーのついでに、自分の出身の小中高と回ってきたのも虫の知らせかも?



コラボ企画とかもありましたら、拝見させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
夢コラボ。 (床屋のおーちゃん)
2008-02-20 00:00:59
他の自治体でも 地元高校や大学といった
学生さん達と地元企業、商店街との商品共同開発
物販などが行われています。

学生さんならではの発想力や想像性
〝乙姫ちゃん〟グッズなども

一緒に創っていけたら良いですね

今後の企画に期待・大です
寄居城北 (優美)
2008-05-15 16:52:23
 寄居城北高校のますますの発展、生徒の成長を楽しみにしています。これからも先生方、色々と大変でしょうが頑張って下さい。応援しています。

コメントを投稿