寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

東武東上線沿線サミットで連携強化です!

2013年10月05日 16時26分30秒 | 寄居町商工会からのお知らせ

こんにちは! 寄居町商工会の杉山です!

本日は「東武東上線沿線サミット」が池袋の東武百貨店が開催されました。 東武東上線沿線の起点から終点にある豊島区、川越市、東松山市、寄居町、そして東武鉄道㈱が参加して、広域な連携の輪を広げ、観光・文化・教育・産業・環境などの分野で交流するとともに、当地域の魅力を内外、さらには世界に発信するような取組みを目的として開催されました。 今回は初めての開催で調印式も行われ、今後さらに連携を強化していくようです!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目的って (Unknown)
2013-10-05 20:26:28
何なのでしょうかね。
具体的なことが何も決まってないような感じがします。
ツラガマエだけよくしたいのなら、即やめてください。
返信する
前進! (寄居町商工会・杉山)
2013-10-09 16:01:04
前進は必要だと思います。

返信する

コメントを投稿