寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

小さな商店の逆襲!

2006年09月20日 18時39分47秒 | 会員事業所紹介

昨日の「ガイアの夜明け」(テレビ東京)見ました?

先日、当ブログでご案内しましたが、秩父市『みやのかわ商店街』さんが出ていましたよね
その他の商店街さんも同様でしたが、がんばってましたね汗流してがんばってましたよねそれも主役は30歳半から40歳半の若旦那さん

寄居町も若手のエネルギーで逆襲しましょう(30歳半から40歳半は若手??どう思われますか?)

寄居町の商店街を紹介します 

本町ラッキーセブン会(写真隅に影が・・すみません

中町商店街

栄町商店会

マザーモール武町商店街

岩崎商店会

寄居駅前

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿