寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

今日は第1回白扇蔵祭り。

2010年06月12日 05時16分15秒 | イベント情報
おはようございます。寄居町商工会の白川です
今日は、第1回白扇蔵祭りが午前9時~午後3時まで、(株)藤兵衛商店南側敷地内で開催されます。
※商店街通りから一本南側の通りが入口となります。ご注意ください。


チラシ内容については、こちら

会場でお会いしましょう!

追記:昨日は、(株)彩光建設の志村社長が、ボランティアで商工会館裏側の駐車場を整地してくれました。
毎朝10分間の職員による草むしりも当面の間、無くなりますし、水たまりも解消されます。
本当に有難うございました。
(株)彩光建設さんは、地域貢献に積極的な会社です。


志村社長自ら、ユンボーを操作。初めて見る光景です。大丈夫でしょうか?
社長は経営者ですので、現場仕事は久しぶりと笑顔で話していました。
作業着も今年初!?やっぱり現場で汗を流すのが好きなんですね!
※画像クリックで完成後の画像がご覧いただけます。



この場所が、水たまりの場所。
ここに砂利をひき、商工会館をご利用の皆様の車が汚れないようにしていただきました。
※画像クリックで完成後の画像がご覧いただけます。





投稿:白川


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (寄居町商工会・杉山)
2010-06-12 18:04:02
志村社長。本当にありがとうございました。

商工会館の維持には苦労しています。職員の手作業にも限界がありました。専門家の力を実感です。

本当にありがとうございました。
返信する
お礼 (会長)
2010-06-12 20:40:16
志村さんありがとうございます。心より感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿