寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

“寄居町商工会”草刈り大作戦!

2008年08月13日 17時21分27秒 | 寄居町商工会からのお知らせ

毎日暑い日が続きますね 天気も良いので寄居町商工会『緑のカーテン』もグングンと伸びていますよ でも『緑のカーテン』がグングン伸びると言うことは・・・雑草も

また、今年も「草刈りまさお君」の活躍です

当然のことですが、商工会は小さな組織ですので自分のことは全て自分で もちろん、草刈り&掃除も 当たり前のことですけどね

 

▲私(すぎ)の「草刈りまさお君」です!年季が入っています!

 

▲表の駐車場も!

 

▲裏の駐車場も! 笠原はスーツびっしょりにして草刈りです!

 

▲草の山が幾つもできました・・・

 

今日はビールが旨いでしょ

 

追伸:本日は『緑のカーテン』であるゴーヤ&冬瓜を収穫しましたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿