寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

テレビに放映された自分を見て愕然としました。

2013年04月17日 18時50分25秒 | 寄居町商工会からのお知らせ

こんばんは! 寄居町商工会の杉山です!

昨日、NHKの取材を受け、夕方の首都圏ネットワークで寄居町商工会の取組みが紹介されました。 内容は、ホンダ寄居工場オープンにともなう地元の取組みとして、ヨリイスタイルの作成模様やホンダ歓迎旗のことです。 もちろん寄居町としての取組みもバッチリ紹介されました。 NHKさんには感謝ですね。

放映されたことは素晴らしかったのですが、問題は放映された私自身の姿です。 こんな爺さんなのか?と叫びたい気持ちでした。 歳をとるのは仕方がないことですが、もう少し若いと思っていたので、ショックは隠しきれませんでした。 今日からお肌の手入れをしようかな・・・

写真はヨリイスタイルで撮影中だった、『焼肉寄居亭』さんのご主人です。 急なインタビューでしたが、落ちついて対応されてスゲーって思っちゃいました。 私はカミカミ・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿