寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

草刈り大作戦!

2007年08月15日 12時42分29秒 | 寄居町商工会からのお知らせ

暑い日が続きますね~~~~ 連日、最高気温の更新中です

商工会はお盆も営業していますが、さすがにお客様もまばらです 
貯まっている仕事の整理、これから実施する新事業の準備などもビシビシ進めています

しかし、今日の午前中は商工会の周りの草刈りを行いました 気にはなっていたのですが、なかなかね・・・・

 

私(すぎ)の愛用の『草刈まさお君』です

 

裏の駐車場1

 

裏の駐車場2

 

写真をクリックすると、『草刈まさお君』使用後です
その後に、我が商工会のレディー達が綺麗にしてくれました

 

とにかく、みんなTシャツがびっしょり・・・・・

 

午後は気合いを入れ直してビシビシ仕事します


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?  (解キン)
2007-08-16 18:39:07
風○さんの仕事だったんじゃ・・・
返信する

コメントを投稿