スパ西浦対策としてリアのスプロケを交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/0d/37bd8247c5821822f5fc603eb9e36e18.jpg)
オレンジ部分はアルミ、外回りの黒い部分はスチールで出来ていて、軽量と強度を持たせたタイプのスプロケです。
KTMから出ている後付け用のオレンジパーツです。
見た目はかっこいいですよね。
ノーマルの40丁から38丁に落としました。
これで今度西浦を走ってみます。
いままで2速3速でふけきっていたところが、少し余裕ができるかも!
ついでにオイル交換も
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/60/8702572801c732621b6e5348004d5573.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/6a/8a23d46635aba86d55cec34743f6c614.jpg)
買った時は16500キロぐらいで、既に18000キロです。
ほとんどサーキットですが、距離が伸びすぎです(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/0d/37bd8247c5821822f5fc603eb9e36e18.jpg)
オレンジ部分はアルミ、外回りの黒い部分はスチールで出来ていて、軽量と強度を持たせたタイプのスプロケです。
KTMから出ている後付け用のオレンジパーツです。
見た目はかっこいいですよね。
ノーマルの40丁から38丁に落としました。
これで今度西浦を走ってみます。
いままで2速3速でふけきっていたところが、少し余裕ができるかも!
ついでにオイル交換も
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/60/8702572801c732621b6e5348004d5573.jpg)
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買った時は16500キロぐらいで、既に18000キロです。
ほとんどサーキットですが、距離が伸びすぎです(笑)
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