ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

ばとるすーつ

2013-07-04 19:42:03 | 日記
この前ブーツをオークションでゲットしてからは何故か毎日カドヤのオークションを見ていた

探し物は、ハードなイメージの皮ジャン


少しキリンの影響で渋めのオヤジにあこがれているみたい(他人視線?)

どこに向かおうとしてるのか自分でもわからなくなっている?


そんな時入札がない出物発見

古そうだが、カドヤなら良さそう

出品者は165cm72kgメタボで、上はパンパン、下は入らんらしい。

自分は170cmで72kg・・・・入りそう?


とりあえずスタートの値段で入札しておいた。


残り1日でも入札は自分だけ

人気無いのかな?

価格が少し高いのと、こんな時代遅れのもん欲しがる人が少ないんだろうと思っていた。


しかし残り一時間になったら途端に他の方の入札が始まった。

何故か競い始めると、冷静さは無くなりどうしても落札したくなってきた。

欲しいのではなく、落札に負けたくないのだ・・・・完全に頭がおかしくなってる(バカ)


皮ジャンはすんなり落札したが、皮パンは時間の延長で価格がどんどん上がってしまった・・・

完全に意地になってついに落札

スタートより上下セットで1.5マソ上がってしまった。(スタートは内緒)






しっかりとしたプロテクターが入ってる。

デザインはかなり変態気味



皮パンも腰骨のあたりにプロテクターがありしっかりしている

これもデザインは変態気味




試着すると皮ジャンは何とか着れそうだが下に厚着は出来んな・・・

パンツはぎりぎり入るが、股が割れないぐらいキツイ・・・・ピチピチのぱんぱんです(悲)


想像していたが、あと4、5キロぐらい痩せんとまともに着れない


目標が出来たので真剣にダイエット始めましょう


あとはジージャンそろえれば完成です・・・・・














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yaeさんの匂い (のぐぞう)
2013-07-04 20:54:23
これはまたチャレンジャーなモノを買っちゃいましたね~

自分にあわせるのではなく、着るものに合わせるって・・・

ワタシも過去に数回、サイズで失敗しているアパレルオク・・・。

落札できて良かったですね!というよりもご愁傷様です・・・(笑)
返信する
はい、その通りです (ビート)
2013-07-04 22:21:28
のぐぞうどの

う~ん、やはりおっしゃる通りです~。
痩せなければ入らない・・・失敗か?
早くもオク行きかもです?
これを着るとゴツイゴリラがさらにゴツクなります。
yaeさんのようにカッコよく着れません(悲)
返信する
かっこええですやん~ (水道屋)
2013-07-05 19:55:28
ブーツと合わせてマッドマックスの悪役スター(違?)

確かにyaeさん臭が感じられます。
さて、かっこよく着こなせるか・・・・

楽しみっす~

ダイエットも頑張ってねぇ~
Bカップの父ちゃん(笑)
返信する
着る人が問題・・・ (ビート)
2013-07-05 21:38:34
水道屋さん

たぶんカッコいいスタイルの良い人が着ればメチャカッコいいと思いますが、ゴリラのような私が着ると・・・笑われそうです。
これが着れるように頑張って4、5キロ痩せます。
返信する
カッケー! (しょー)
2013-07-06 11:46:19
 カワサキ乗りにはピッタリですね!

 確かにボテボテの人が革で決めると「う~ん」ってなりますが、ビートさんなら全然そんな事無いでしょ?
返信する
実は・・・ (ビート)
2013-07-06 12:50:16
しょーさん

実はボテボテに近いんです(悲)
かなりがっちりの体系で、足も悲しいぐらい短いしお腹出てます。
68kgぐらいに落とさないと着れそうもありません。
返信する
おそろ♪ (yae)
2013-07-06 21:05:39
ステルスの上下…アタシと一緒ですね(^-^)v
愛用してもう13年目になります。

ニセGod号に乗るニセビートなアタシ…また会う日まで、インチキさに磨きを掛けときますね~♪
返信する
おそろ? (ビート)
2013-07-06 23:23:31
yaeさん

ステルスって言うんですね。
おそろいとはびっくり。
yaeさんのように着こなせないから、かぶらない様にしよう・・・
返信する
グース (ミルミル野サル)
2013-07-16 07:12:33
後は、ジェットヘルメットとサングラスですね。
バイクがZじゃないけど、同じカワサキだし…

暴走族を追走すると、エラい目に遭うので
気をつけて下さい

…あ、追走される側でしたね。
水回りの御仁に…
返信する
暴走・・・ (ビート)
2013-07-17 19:02:11
ミルミル野サルさん

ジェットヘルとサングラスですが・・・
ショットガンも必要ですかね?
水鉄砲忍ばせ後ろから撃つのはどう?
返信する

コメントを投稿