ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

浜松のラーメン2

2016-09-24 09:34:08 | 日記
数か月前に出来た新しいラーメン屋に行って来ました。



「麺屋カモメ亭」です。





濃厚鶏白湯が売りのお店です。


ランチの時間でしたので、濃厚鶏醤油とミニ黒チャーハンのセットを頼みました。






これで690円だからお得感はありますね




麺は少し硬さのあるストレート細麺 

スープは濃厚ですが、鶏だから意外と後味はあっさり

刻んだ玉ねぎであっさり感が増してる感じでした

コラーゲンたっぷりだから、女性にはいいかも


なかなか美味しかったです




それから黒チャーハン

これが美味しかった

何で味付けしてるかよくメニューを見てこなかったけど、また食べたくなる味でした~




お茶はルイボスティーがサービスで飲めます

このお茶はあっさりで大好きです

うちでも今年の夏に作って飲んでました



最近は沢山ラーメン屋ができているのですが、また来たいと思うお店でした









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石はKTMオーナー (ライダー675)
2016-09-24 17:54:24
濃厚鶏醤油と黒チャーハンのセットの値段www
KTM愛を感じました

すっかり食べログになってしまったのかな?と思い心配してましたが、ちゃんとバイクの要素も含んでる所が流石です
次回も期待してますよ~
1290?
返信する
ここって (Godgate)
2016-09-25 21:32:04
ここって、希望軒だったところですか?
先日、「あっ!お店変わった?」って思ったんですが…。
今度、言ってみよ。

僕も、久々に690を味わってみます。(笑)
返信する
気づかなかった (ビート)
2016-09-25 22:20:50
ライダー675くん

690・・・全く気づかなかった!
コメント見て、しばらくは何言ってんのか分からなかったです(笑)
最近食べものに偏ってきてますね。
今にビートの爆食い日記になりそうな予感?
返信する
そうですよ〜 (ビート)
2016-09-25 22:25:57
godgateさん

そうですよ〜!前の店は私はダメでしたけど、今度のお店は私的にはよかったです。
でもお店空いてたな〜。
大丈夫だろうか?
悪い場所はどんな店出しても、すぐに撤退してきますからね。
690今度楽しんできて下さい。
大盛りは690でなくなりますので!
返信する

コメントを投稿