チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

Valentine Live

2008-02-13 | 音楽
三連休明けの夜というスケジュールの調整も難しい時間...という事もありましたが、代官山での最後のライブに駆けつけて頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!
直前まで悩みまくって厳選したラブソングを、2ステージに渡ってたっぷりお届けしました

1stステージを終える前に、バレンタインのスイーツをお配りする事をお伝えすると、「わぁ~」と反射的に返ってきた反応に思わずクスリっ

この日の為に、食べてしまうのがもったいないくら可愛らしいスイーツを用意してくれた友人に心からの感謝です
本当に本当にありがとう!!
                 
1stステージの間、カフェの冷蔵庫でイイ感じに冷やされていたので、ほとんどの皆さんが、2ndのライブを聞きながら、召し上がっていたようです
あたためていたイメージ通りのピアノ・ライブとスイーツのコラボ企画が、ついに現実のものとなりました

代官山での最後のライブ...
あたたかな空間で、近しい皆さんに囲まれた中で過ごすことが出来ました
本当にありがとうございました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のティータイム | TOP | おめでとう »
最新の画像もっと見る