チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

オンラインで繋がって

2023-01-18 | YOGA
私の今年の目標は「スタートダッシュ」でした💨

昨年後半は身辺整理みたいな流れになっていったし…
これまでの私なら、先にやりたい事の目処が立ってから今ある物を手放すだったと思うけど、まだ目処が立たないのに手放す事にしたものだから。
もちろん、幾つか種蒔きはしていたんだけど、どれもまだ芽が出なくて停滞してる感じ。

「あれ?これからどうなるんだ⁉︎」と、正直分からなくなってしまって…😅
何だか不安でとにかくアレやコレやに手を出しました🤣💸

そんな中、年末になるにつれて周りから「来年はどんな年に?」と聞かれる事が続いたのです。
流石に「そうだよね、どうするか考えなくっちゃ」と思い始めた▶︎幾つかボヤーっと浮かんでいる事を「やってみよう」と思い始めた▶︎あとはやるだけ!
みたいな流れがうっすら来てました。

「例年5月頃を起点にしていたけど、来年はスタートダッシュしよう!」と、突然そんな風に思いました。

新年明けた直後、中学部活の友人の「タロットの個人鑑定受付を始めます」の投稿が飛び込んで来て、刺激即発❗️
「わぁ〜すごい!おめでとう🎉」な気持ちで直ぐに申し込んだ。




遠距離にいてもzoomで繋がって、鑑定を受けた訳だけど、しかも私にとって個人鑑定デビューだった訳だけど「こんな風に私もやろう!」って気になりました。

来月からオンラインLessonを始めます🧘‍♂️
これはね、タイミングと言えばタイミングだとも思っていて、私のスケジュール的な事の他に、我が家の周りのマンション建設や工事たちが遂に終わり、約3年振りに静寂を取り戻したと言う…🙌

まだ手探りな部分もありますが、そう言うのもちゃんとフォローしてくれる友がいてくれて…何とありがたい事かと思います✨🥰
感謝🙏

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう | TOP | 音楽で生きようね »
最新の画像もっと見る

post a comment