チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

꿈처럼 (Like a Dream) / BEN /【韓国ドラマ】또! 오해영 OST (また!オヘヨン OST Part2 ) / piano cover / 耳コピ /アレンジ/ リクエスト曲

2021-10-08 | YouTube
緊急事態も解除となり、10月から新宿での夜の演奏再開かと思いきや、いつの間にか店長が変わっていてピアノどころでは無いから、改めての連絡まで待てとの返答だった。
9ヶ月も待っているのに...🥺

そんな訳で、久しぶりにYouTubeの話を。
相変わらずリクエスト曲のupに追われていて大変だけど、待っていて下さる方の為に頑張る事でモチベーションをキープ出来た。

もうすぐup始めて100曲♪
ざーっと弾き流すのではなく、1曲1曲に丁寧に向き合いながら弾く機会となって良かったと思う。

一時期20曲程たまっていたリクエストも、半分以上お届けした。
最新up曲は、韓国の方からのリクエスト♪
4ヶ月以上お待ちいただいた😅
曲も知らない、ハングル語が分からない、楽譜を見つけられない...
耳コピしかない...💦

気分がのっていないとなかなか耳コピする気分になれないので、取り掛かるまで腰が重くて時間がかかった。
でも、実際に取り掛かってみたら、なんだかとっても素敵な曲だ〜♬💓

この1曲にかけた時間、ゼロから仕上げた曲には、とても情がわくせいもあるかも知れないけど、いま私はこの曲に恋している😍❤️

もしよろしければアクセスして下さい♬
気に入って下さったら是非チャンネル登録も♡


꿈처럼 (Like a Dream) / BEN /【韓国ドラマ】또! 오해영 OST (また!オヘヨン OST Part2 ) / piano cover / 耳コピ /アレンジ/ リクエスト曲


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフ小顔ケア | TOP | ラウンジ演奏再開 »
最新の画像もっと見る

post a comment