チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

ピアノデュオ

2016-01-16 | 音楽
今週は、パーティー演奏の依頼、スタジオリハ、ランチタイムの演奏が、急激に予定に入って来てしまったので、相当慌ただしくしていました

パーティー演奏では、「新潟県の方々をお招きして開催するので、もし可能であれば、新潟県の民謡を演奏して欲しい」とのリクエスト付き!
もちろん、レパートリーに無い訳で...と言うか、知らない訳で...
調べる所からスタートです
でも、ゆっくり調べる時間も無いので、とにかく楽譜を何とか探そうと思って、図書館のサイトで検索開始!

お~!あった

でも、最寄りの図書館に取り寄せてる時間が無いので、所有図書館まで出掛ける事に...
有名そうな2曲をゲットしたし、取り敢えずは安心
練習は また後でやらなくては...だけど

それより、今年から本格的に活動していくつもりだったピアノデュオ(連弾)の活動が、急激に話が進み始めて、何とナント来週デビューする事になったと連絡が来てピンチ
年末に1度スタジオで合わせてみて、「思ってたより難しい」と言う事が分かって、「ゆっくり研究して行こう」と言って別れたのが3週間前の事だったではないか
どうしよう...と言っている時間が無いので、とにかく練習するしかない

そんな時に限ってランチタイムの演奏に入る提案に乗っかってしまっていたので、貴重な練習の時間が1日分取れなくなってしまった...

「あ~、時間が無い。アレもコレもやらないといけない...」と言う状況だったけど、ランチタイム演奏と、連弾の最終リハと、新潟県の民謡をやり終えて、チョットだけ一息つけた

後は、デビューに絞って準備しようと思います!
いよいよ5日後です
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩との交流の話 | TOP | Chou*Chou のデビュー »
最新の画像もっと見る

post a comment