フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

マニラ動物園の白いシベリアトラ

2022-02-04 09:52:57 | 生き物
おはようございます。

 マニラ首都圏マニラ市のマニラ動物園は、大規模なリニューアルを経て、

昨年の12月に再開しました。

先週には、パンパンガ州のクラーク・サファリ・アンド・アドベンチャー・

パークから白いシベリアトラの子を受け取りました。

マニラ市のイスコ・モレノ市長は、早速、動物園でシベリアトラと対面

しました。
リニューアル・オープンしたマニラ動物園の入り口です。

以前のマニラ動物園の入り口です。

クラーク・サファリ・アンド・アドベンチャー・パークから贈られた

子どもの白いシベリアトラです。
イスコ・モレノ市長と白いシベリアトラです。

シベリアトラの子どもの頭をなでるイスコ・モレノ市長です。

イスコ・モレノ市長は、今年の大統領選挙に立候補しています。

世論調査によると、人気度一位は、圧倒的にボンボン・マルコス候補ですが、

イスコ・モレノ市長は、2位または3位に付けて健闘しています。
  
 一方、昨日のフィリピンの新規感染者数は、8千702人でした。

前日よりもさらに減少しました。

このまま減少する事を願います。
砂浜のグラマラスな美女です。

ジャグジーでくつろぐ黒いビキニの美女です。

赤いショーツが鮮やかない岩場の美女です。

美しい女神さまです。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿