フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

サラ市長はバイク好き

2022-02-03 09:10:29 | サラ・ドゥテルテ
おはようございます。

 副大統領選に立候補しているサラ・ドゥテルテ、ダバオ市長は、父親と同じ

大のモーターバイク好きです。

遊説にもバイクを使用するほどです。

今回もバイクでフィリピン全国を駆け巡り、見事に副大統領に当選するで

しょうか?

サラ・ドゥテルテ副大統領候補のSNSの発信スケジュールです。


サラ候補のシンボルカラーは、グリーンです。

サラ・ドゥテルテ副大統領候補の広報ポスターです。

演説中のサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。

遊説で移動中のサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。

大好きなバイクとサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。


遊説で移動中に支持者に手を振るサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。

ヤマハのバイクにまたがるサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。

日本のバイクを評価していて、好感が持てます。
穏やかな笑顔のサラ・ドゥテルテ氏です。

6月には、副大統領になっていると良いですね。

フィリピンの女神さまになって下さい。

 一方、昨日のフィリピンの新規感染者数は、7千661人でした。

減少傾向が続いています。
マニラ首都圏などは、警戒レベルが下がりました。

日本は、依然として高水準が続いています。

感染拡大が止まる事を願います。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿