フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

日本の朝食、もやしそば

2020-05-19 09:25:09 | 日本食
おはようございます。

 今朝の東京の下町は、雨降りです。

かなり降ってましたが、9時ころには、

小止みになりました。

気温は、20℃近くありますので寒くは

ありませんが、ちょっと温かいものが

欲しい気分です。


温かいもやしそばです。

今日の朝食は、シンプルです。

もやしを主体に野菜がたくさんの

もやしそばです。

醤油味です。

常備菜です。

梅干し、昆布佃煮、ラッキョウ、キュウリの

キュウちゃん、うずら豆、です。

朝の飲み物は、乳酸菌飲料です。

今朝は、発酵食品がないので、飲み物で、

補います。

煽情的な女神さまです。

 コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿