CaRaMEL

。。。

ipod購入!!

2004-12-02 23:33:51 | iPod&iPhone
ずっと欲しかったipodを買ったぞ!!20GBだよ!買ったのは昨日だったけど、昨日は体調が悪くて箱も開けられなかったのだ。。

昨日は友達とディナーの約束があって、一日ずっと楽しみにしていたのに、帰り間際に急に気持ちが悪くなってきたのだ。胃がきりきりして、吐き気がすごい。定時で即効切り上げて、友達へキャンセルのメールをした。悔しかったよ~。。。

でも、今日こそ買う!って決めていたipodだけは買いに行った。その時は気が張っていたのか、元気だったぞ。でも、買い終えて駅まで行く道すがらはまた気持ちが最悪に。

このまま満員電車には乗れない!と思って、初めてグリーン車に乗ってしまった。二駅で¥750。いいお値段だけど、座れたから良かった。駅についてからはタクシーでおうちへ。

家について横になっても良くならない。う~ん。つらかったなぁ。

でも、今朝は良くなっていたから、1時間だけ遅刻して会社に行ったよ。

で、家に帰ってきてipodで遊んだのだ!いいねいいね~!明日は会社に持っていくぞ!

最新の画像もっと見る