くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

無事講座終了! スパイスカレー高評価❣️

2020年07月01日 | 料理教室
講座が無事終わりました




しかし、梅はやはり青いので、梅干しは延期になりました

梅サワーは美味しそうにできましたよ
こちらは楽しみ




らっきょうは、洗うのが大変のんですよね!切るのも大変だけど、、

水道代が馬鹿にならない!コミセンだからできることです

洗っても洗っても、綺麗にならないので
本当嫌になりますよ
皆さん、みんなでやるから出来ると話してます。
手間を食べると言うのがとてもよくわかります








お昼はスパイスカレー
アチャールもたくさん作ってトッピング、

お代わりする人続出!
喜んでもらえて何より!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。