くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

誕生日でも、ご飯

2020年07月03日 | おでかけ
今日は誕生日です
もう怪しい歳になりました

でも元気で楽しく生きていけるのは幸せです。
美味しいものを食べに行こうと夫に言われたけど、余り食欲もなく、、
一年ぶり?くらいに江別のあずきさんのランチへ行きました
まぁ、かわらずのおいしさでした。



胡麻豆腐はとても美味しかったです


わらび餅もトロトロでした




そのあとは、蔦屋書店へ
前から欲しかった本を買いましたー
この本、無茶素敵なんですよ!👀🌸🌺

オススメです



今日は、変わり咲き 
私に合ってるかな😟



夕飯は、外食も考えたけど、面倒なので自宅で焼肉🔥

片付け面倒だけど、外で沢山食べられないから、おうちがいいのよね😞

こうして1日終わりますね😓

息子は、私の誕生日も覚えていないと言う冷たさ

もう、仕送り止めたろう🙄(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。