「お祭り男」のブログ

東京都東久留米市 横井修のブログ。
NPO法人活動や教員活動などについて、取りとめもなく書いてみます。

ちょっと寂しいモニター

2010-09-15 22:48:00 | 日記
今日は週に一度の専門学校での授業の日です。いつも中央線で通うのですが、電車の中のドアの上にあるモニターをいつも楽しみにしています。

週替わりで番組内容が代わるらしく、ニュース・天気予報あり、クイズあり、うんちくあり、マンガありとなかなかおもしろい内容なので、満員の通勤電車の苦痛が和らぎます。

しかし!今朝の電車はなぜか中央線の広告ばかり!繰り返し繰り返し何度も中央線のPRを流していました。あ~なんと退屈なことか!
慣れとは恐ろしいもので、初めて見たときは感動すら覚えた車中の動画ですが、今では内容が単調な広告だととても不満に思います。

人間ってわがままですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ終わらない夏祭り | トップ | 地域での役割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事