「お祭り男」のブログ

東京都東久留米市 横井修のブログ。
NPO法人活動や教員活動などについて、取りとめもなく書いてみます。

季節がわからん!

2011-10-25 21:21:37 | 日記

今日は10月25日。それでも夏日でした。過去には11月の中旬に夏日になったことがあるらしく、特別珍しいことではないそうです。
それにしても、セミが鳴いているし、桜が咲いている地域があるし・・・。あったかいですね~。
でもやっぱり季節は秋。典型的なイワシ雲が出ていました。

と思ったら、今晩は木枯らし一号が吹くかもしれないとか。
いったい今の季節は何なんだ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと看板が付きました。 | トップ | さぼりすぎ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事