「お祭り男」のブログ

東京都東久留米市 横井修のブログ。
NPO法人活動や教員活動などについて、取りとめもなく書いてみます。

雪の華!

2012-01-24 20:25:16 | 日記

昨日の夜から雪が降り始めました。午後8時過ぎから降り始め、深夜にかけてだいぶ積もったため、朝早くから近所の商店の雪かきの音がしていました。
私は家で仕事を少しした後、交流センターに向かおうと思い歩き始めてビックリ!
まるで桜並木のような見事なケヤキ並木を見ることができました。

雪がケヤキの枝の上で凍っていたようです。これが「雪の華」か!?
思わず中島美嘉さんの名曲を思い出しました。

寒いのは苦手ですが、今日はとてもいい景色を見ることができてラッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | こんな顔? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事