「お祭り男」のブログ

東京都東久留米市 横井修のブログ。
NPO法人活動や教員活動などについて、取りとめもなく書いてみます。

やっと看板が付きました。

2011-10-18 20:49:12 | NPO法人活動

私たちのNPO法人活動の拠点「ふれあい交流センター」ができて1年ちょと。今までは経費をあまりかけられないこともあって、ちゃんとした看板を付けていませんでした。

 しかし今日、念願の看板を取り付けることができました。

他の店と同じように、軒先に一列に並んでいます。
すっきりとしたデザイン、いかがですか?

従来は店構えが似ていることから、怪しげな健康食品の店と間違われることもありましたが、これからはもう安心。
皆さまのご来館をお待ち申し上げます。

もっと早く付ければいいのにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今できること。 | トップ | 季節がわからん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPO法人活動」カテゴリの最新記事