今日は「ふれあい交流センター」で地元商店会の理事会を開催していただきました。
地域の商店街を活性化させることがNPO法人としての大きな役割ですが、肝心の商店会側の関心度が低く、せっかくのPRコーナーが活かされていません。今日はセンターを紹介しながら、大いに活用して欲しいと訴えかけました。さらに、作成中のホームページを見ていただき、各商店からの基本情報や訴求ポイントを提出していただくよう、お願いいたしました。
他にも消費者の携帯向け情報配信サービスも無料で行っているのですが、現状では商店側の反応はほとんどなし。本当に経営に苦しんでいるのかなぁ、今のままでいいと思っているのかなぁ、と考えてしまいます。
とにかく使っていただき、改善点をどんどん出してもらい、それを改善しながら良い方向に持っていこうと思います。
地域の商店街を活性化させることがNPO法人としての大きな役割ですが、肝心の商店会側の関心度が低く、せっかくのPRコーナーが活かされていません。今日はセンターを紹介しながら、大いに活用して欲しいと訴えかけました。さらに、作成中のホームページを見ていただき、各商店からの基本情報や訴求ポイントを提出していただくよう、お願いいたしました。
他にも消費者の携帯向け情報配信サービスも無料で行っているのですが、現状では商店側の反応はほとんどなし。本当に経営に苦しんでいるのかなぁ、今のままでいいと思っているのかなぁ、と考えてしまいます。
とにかく使っていただき、改善点をどんどん出してもらい、それを改善しながら良い方向に持っていこうと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます