「お祭り男」のブログ

東京都東久留米市 横井修のブログ。
NPO法人活動や教員活動などについて、取りとめもなく書いてみます。

連続記録途絶える。

2010-07-17 22:49:44 | 日記
5月18日から7月10日まで54日間連続でブログの更新をしていましたが、7月11日についに途切れてしまいました。

この日は早朝に長女を投票所に送りに行くことから始まりました。
長女はまだ未成年なのですが、地方公務員なので参議院選挙の投票所の立会いに駆り出され、前日の準備に続き、少し離れた投票所で一日仕事をすることになりました。まだバスも動いていない時間なので自動車で送りに行き、帰ってから私自身が近所の小学校で投票。そのあと夕方まで地域の商店街の福引のお手伝い、夜には夏祭りプレイベントの現場打ち合わせをして、もう一度長女を迎えに行きました。

その後帰宅し、開票速報を見ていましたがワールドカップの決勝戦に向け寝ることにしました。なんだか一日中走り回っていたような気がします。
寝る前にブログのことに気が付いたのですが、とてももう一度起きだして書き込む元気がありませんでした。
これから夏祭りが近づくに従って、打ち合わせの後に飲むことも増えそうです。そういう時はブログを書き込むことはできないかもしれないなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい交流センターの準備 | トップ | サンバカーニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事