ララちゃん家の 出来事

日々の 生活 

伊豆 天城高原へ

2011年11月19日 23時48分14秒 | 旅行
ララパパ、ララママ、二男夫婦、ぺネちゃんと、天城高原へ、1泊で、行ってきました。

来月、ララの49日、その時に、ララを偲んで、旅行しましょうと、計画立ててました。

12月に入ると、息子が忙しくなるということと、旅館の空き具合で、この時期になりました。

ぺネちゃん連れということで、ペットOKのところを、探しました。

「西湘SA」で、昼食です。

 



ここは、ラーメン王決定戦で、優秀賞取リ、有名。 



左に、海を見ながら、海岸線をひた走り。


途中、ドックヤードで、休憩。



ドックランで、他のワンちゃんと、遊ばせたかったのに、誰も来ていません。


チェックイン15:00 に、到着です。





「 天城東急リゾート ホテルハーベスト天城高原 」



我々は、「ワンワンロッジ」、リゾネットのお部屋でした。



ぺネちゃんは、パパのお膝の上で、リラックス。

夕食までの時間、ホテル内の、ベコニアガーデン、夕日ヶ丘展望テラスなど、見て回りました。



ディナー、レストランにワンちゃん連れ、ダメなので、ぺネちゃん一人、お留守番です。

 



      前菜 (紅葉豆腐、山海月長芋和え)



     お造り (伊東港の鮮魚 妻一色) 鮪、鯛、 平貝



     お魚料理 (真鯛のグリエ 和風ソース)



     お肉料理 (イタリア産ホエ―豚のグリエ 3種のコンディメンツ) ガーリック、

 

     
     御食事(富士産こしひかり,赤出汁、お新香)



     デザート(季節のオリジナルデザート)コーヒー


1時間かけて、ゆっくり、素晴らしい、コース料理、堪能しました。

ララパパと息子は、先に帰ると、ぺネちゃん、吠えまくってたと。

知らない部屋で、一人留守番、寂しくって、怖かったんでしょうね。可愛そうなことしました。

お土産コーナーを、のぞくのも、旅の楽しみです。

家にいれば、この時間、忙しいのに、旅先では、手持ち無沙汰、編みものでも、持ってくれば良かったかな。


寝る前に、8階にある 展望温泉大浴場にて、お湯につかり、手足のばし、リラックスしました。




翌日は、朝から、雨です。

朝食は、バイキング。

天気予報では、全国的に雨でした。

ララが、やきもち焼いて雨降らしたのか、涙雨でしょうか。

どこかによる計画も、この雨ではね。

途中、昼食休憩、お土産に、ひものや、お菓子買いました。



家に、PM2:00には、着きました。

1泊でしたが、息子たちと、楽しい旅が、出来ました。

ララも、一緒だったら、どんなにか楽しかっただろうと、思わずにはいられませんね。



























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーマ)
2011-11-20 05:24:30
きっとその雨はララちゃんが焼きもち焼いて降らせたのかしら(*^m^*) ムフッ
息子さん達と素敵な旅行が出来てよかったですね♪
とっても素敵なホテルでお料理も美味しそうだけど
ペネちゃんも一緒に居られないって言うのが
ちょっぴり残念でしたね( ;∀;)

旅行へ行くと食事の用意しなくていいのが私は一番うれしいかも(笑)
Unknown (ららハハ)
2011-11-20 07:53:53
ご家族一緒に、素敵なご旅行ですね。
ペネちゃんも一緒で、楽しかったでしょう。
ご飯のお留守番は残念ですが、ペネちゃんも美味しくいただけましたかね。

ララちゃんと生徒さん達とのふれあい、素敵ですね。
子供たちの気持が、きっとララちゃんにも伝わったでしょうね。
今度は、虹の橋から見守ってくれてることでしょう。
ムーマさんへ (ララちゃんママ)
2011-11-23 00:57:30
いつも、コメントくださり、ありがとうございます。

ララを偲んでの家族旅行、大雨になるとは、残念でなりません。

帰りの雨のひどいこと、道路も霧で、おおわれ、事故にならないか心配しました。

無事に帰れて良かったです。
ららハハさんへ (ララちゃんママ)
2011-11-23 01:04:04
温かいコメント、ありがとうございます。

家族旅行、ララもいたら、どんなにか楽しかったかと、思わずにいられません。

ホテルのレストランで、ワンちゃんOKのところは、無いようですね、宿泊がOKなのにね。

ドックカフェは、だいぶ、増えましたが、ワンちゃんずれだと、食べるところ探すのが、大変でした。

コメントを投稿