気の向くままにつぶやけば~

日々のちょっとした出来事、気ままなつぶやきを聞いて下さい。

慣例のBEGIN

2011-12-22 | ひとりごと

毎年慣例のビギンのコンサート、今年も行きました!

今年も良かったわ~

曲がいいことは勿論ですけど、ビギンのコンサートはあったかいの。

栄昇さんの声は暖い。味があります。

島袋さんのギターテクニックはすごい。

ウクレレも三線もみんな弾いちゃうんだもの。

そしていつも あ~私もいろいろ弾きたい!

ウクレレ習っちゃおうかなぁ~なんて思っちゃうんですよね 

 

ただね、ビギンが子連れにも寛大なのはちょっとね…

前後ろ横にお子ちゃまがいたときはガッカリします。

私にしてみれば非日常のお楽しみ(お金だっていっぱい払ってるし…)なのに、台無しって感じ。

乳幼児が2時間も3時間も我慢できませんよね。

泣いたり暴れたりする。

横に居たときは嫌になって暴れて頭ではたかれちゃうし、

後ろに居たときは背もたれを何回も蹴られました。

要するに躾の問題なんだけど、

そんなちっさい子を連れてくるってどうなのかなぁ~、

うちらが?子育てしてる時は、子連れで行くといったら 公園とか子供が楽しめる所へ行ったけど、

今はね、子供をかわいく着飾ってペットみたいに連れて歩くことが子育てみたいだから・・・

 

というわけで、私は子供がまわりにいたらがっかりしちゃうんだけど、

今年はすぐとなりには居なかったので、良かったです。

また来年も懲りずに行くと思います 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅近ウォーク | トップ | プラネタリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事