気の向くままにつぶやけば~

日々のちょっとした出来事、気ままなつぶやきを聞いて下さい。

紅葉狩り日和ですね~♪

2019-12-08 | ひとりごと

今日はとっても暖かい。

最後の紅葉狩り日和でしょうか。

残念ながら今季はもみじの紅葉は見に行けなかった。

ベランダ前のもみじを楽しみます。

これは昨日の曇り日のもみじです。

微妙な色合いに見とれます。

 

こんなに暖かな日はさっそくベランダ仕事です。

洗濯物を干すのに1枚羽織ってベランダに出ましたが、暑くて脱ぎました。

お日様の力は偉大だぁ~ 

マーガレットに花芽がついてきました。楽しみ~ ♪

レモンも深い緑色から黄色みがかってきました。

寒くても文句も言わずに頑張っているベランダの植物さんは偉いね。

いつもなら夏の花から冬の花へ入れ替えるときに抜いてしまうペチュニアですが、

緑の葉っぱがまだ元気だったものを残しておいたら、まだ花を咲かせてくれています。

この冬を越せるかな~? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうクリスマス! | トップ | 名古屋コーチンを食べに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事