気の向くままにつぶやけば~

日々のちょっとした出来事、気ままなつぶやきを聞いて下さい。

都会でランチ・・・

2019-03-24 | ひとりごと

22日の金曜日、ミッドランドスクエアーにあるロースターっていうレストランで女子会ランチしました!

ミッドランド・・なんて都会な響きでしょう 

めっちゃ久しぶりに名古屋駅へ行きました。

もちろん地下鉄で。

さすがにあの繁華街へは車ではよう行きません。

最後の職場で縁のあった人達、もうリタイアして4年になるのに、声かけてもらえるなんてありがたいことです 

   

デザートが二つも写っているけど、最後の堂島ロールのケーキセットは同じくミッドランド内の

サロン ド モンシェールというカフェで食べたもの。

お喋りが尽きることなく、食べては喋り~。

でもケーキセットは完食出来なかったんです~ まさしく歳ですね。

そして高島屋と東急ハンズをブラブラして解散しました   

楽しかった~   また開こうね。

4月には就職した最初の職場でであった人達とランチの予定。

最初と最後の職場に何か特別な縁があるのかな。

本当にありがたいことです。

 

おまけの話、これは東急ハンズでお買い物したもの。

この糸はプレゼントのリボンにしたり、少し前から良く見かけるようになったのですが、

なにか作品にしようとしてもなかなかうまくいかないので、お手本にするために

ブローチとイヤリングにするキットを買ってみました。ヒントになるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな一日 | トップ | 福寿草の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事