日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

時間が出来たので

2023-10-30 20:44:38 | 家庭菜園

昨日終わった庭木の剪定、剪定枝拾いが残っています。

1人で片付けるつもりでしたが、つれあいが手伝ってくれたので午前中で終わりました。

 

午後はキウイの出荷用コンテナにビニール袋を被せましたが、これもすぐに終わりました。

つれあいがかかりつけ医へ行ったので、後は自由時間です。

3株目の落花生を収穫しました。

 

今回も3キロ弱でした。

畝幅を1m、株間を80cmと広くしたのがよかったようです。

2軒へお嫁に出しました。

 

夕方5時頃、外に出ると西の空が赤くなっています。

 

空気が乾燥している秋は夕焼けがきれいです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つわぶきの花 | トップ | イチジクのジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事