日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

訃報

2024-01-22 21:06:32 | 日記

朝は曇り空でしたが、次第に晴れ間が多くなり、久しぶりの青空が広がりました。

気温も上がりキウイの剪定日和でした。

 

今日高校の時の担任の先生の奥様から寒中見舞いのハガキが届きました。

昨年末先生が亡くなられたとのことです。

高校3年間担任をしていただきました。

最後のお会いしたのは、コロナ前(2019年)のクラス会の時です。

先生は体調不良のため欠席されましたが、クラス会終了後有志で先生宅を訪れました。

その時は思っていたよりお元気そうで、一同安心しました。

それから5年、94歳 天寿を全うされました。

心からご冥福をお祈りいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびり | トップ | 寒波襲来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事