日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

つくし

2012-03-13 20:12:34 | 野の草花
朝はまだ寒く、雪も降りました。


お昼前にはよく晴れ、久しぶりの青空です

午後からは農作業ですが、雨続きや旅行、味噌作りとあまり体力を使っていなかったので、息が切れる、体が重いでフーフー言いました
(体が重い=太ったとも言いますが

近くでつくしを見つけました。


後ろにピントが合っていますが、



(後ろにピントが合っている=ピンボケとも言いますが

寒の戻りがありましたが、季節は一歩一歩進んでいるようです。

そしてマイポイントからの今日の夕焼けです。

空が真っ赤に染まりました。




久しぶりの見事な夕焼けです。

夕焼けフェチのリンにとっては、至福の時でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌作り 3日目 | トップ | ワサビの葉(と茎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野の草花」カテゴリの最新記事